jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

じったんの時短レシピ2巻!

 じったん。つまり時短料理を紹介しつつ独身OLの日常も描いている漫画。 ここ最近の食べ物漫画を精力的に読んでいる自分ですが。この漫画で紹介されているレシピが一番材料が身近ですし、「今度試してみよう」という気にさせられます。

 そして、2巻は主役女性じったんの人間模様も色濃く描かれて漫画としても深みが出たなと。特に、じったんに片思いの同僚男性の行動には、もてない男として非常に共感しましたよ。まあ、イケメンに一時はいくけど

じったんの時短レシピ(2) (アフタヌーンKC)

じったんの時短レシピ(2) (アフタヌーンKC)

、最後にその同僚に戻ってくると私は信じています!