jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

2007-08-05から1日間の記事一覧

「ひぐらしのなく頃に 解」4話「雛見沢大災害」 良作の手ごたえ!

アニメ公式:http://www.oyashirosama.com/web/kai/index.htm (以下、ネタバレあります) 今回で終わった厄醒まし編。いや〜・・・よかった。ひぐらしっぽい話でしたね。 リカちゃま惨殺描写は前のアニメのときもありましたが。今回はそれを沙都子に発見さ…

猫娘萌え、はじめました

アニメ鬼太郎、最近見始めたんですけど。これ、普通におもしろいですね。こんな妖怪いたよな〜と昔を思い出しながら見てます。 猫娘、最初は昔のキャラデザのイメージが強くて萌えられなかったんですけど。見ていくうちに抵抗がなくなりましたよ。猫娘、むち…

スクイズネタの簡単な流れ あるいは、余はいかにして言葉様信者になりしか

というか、最近、スクイズネタ、言葉様ネタを書きすぎだろ、このblog・・・ 主人公が最低すぎるアニメ。それが「School Days(スクールデイズ)」! - jurisan@hatena 「スクールデイズ」4話「無垢」OPは爽やか!だけど、中身は見ていて欝になるアニメ それ…

全ED踏破!ゲーム「スクールデイズ」完了!これでこの狂った世界から離れられる!

ゲームネタバレありです。ご注意ください。 部分的に白黒反転ありです。 やり残していたED「そしてファーストキスからはじまる」終えました。 以下に簡単に?ストーリーを紹介します。 こうして話の流れを客観的に見てみると、誠の最低ぶりがよくわかりま…