jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

jurisan@hatenaは「どきどき魔女神判」を応援します(リンク集参照)

所要で学校にいった


 3Fロッカーで大きな声で話してすいませんでした!いかんいかん・・・・
 自習室とつながっていることを失念していた。 
 

 しかし、あれです・・・。 試験前だから落ち着いて話ができぬ。それに、ローは勉強するところだから、気持ち的にもちょっと遠慮してしまう。

 
 時間忘れて馬鹿話をしたいですな。試験終わったら。


 まあ、でも最近人と会話していなかったので、ちょっとテンションあがりました。うん、○○さんを楽しませることができたのなら、10日の失敗も意味があった!

 
 その他、いろいろと有益な情報もはいってよかったです。