「後より出でて先に立つもの・斬り抉る戦神の剣(アンサラー・フラガ・ラック)」・・・TKC突破

試験前雑感

  TKCから問題冊子が送られてきた。TKCは親切で( ;∀;) カンドーシタ

  10日、実は・・試験会場を勘違いして・・・(あほすぎる)受けられなかったのよねorz


  やる気マンマンで行って、、、あほな空振りしたので、自己嫌悪でモウダメポ..._〆(゚▽゚*)な状態になって書いたのが10日のエントリです。



  なにはともあれ、問題が手に入って、よかった・・・。これから解きます。


  って、うわー 民事系 こりゃすごいな。予備校は作れない問題だわ。さすがTKC。
  公法、、、、。これなんて受験生いじめ?ああ、、、やばいなこりゃ。解けた気がしない!
  刑事・・・。あぶない。あと1分で全部終わった。
  全体的に、「解く力」がおとろえているな。

結果

 また危ないなと思ったのから。

 ○公法
  壊滅かと思ったら、とれていた。80点です。300は140・80・80ラインでいこうと思ってたのでこれはいけるか・・・?

 ○刑事
  刑訴満点かと思ったら後半失速。知識を手堅く広って84点。

 ○民事
 各科目、万遍なく1,2問落として、137点。


合計 137 80 84 の301点でした。ぎりぎり300突破(ただ、前回同様採点間違いで多少上下する可能性がありますのでそこらへん勘弁)。


 うん・・・ いや、なんといっていいか。正直、実感がわきません・・・。これがフラガ・ラックの威力か・・・*1


 とりあえず春TKC300本番315これの公約その1は果たしました。あとは2ですね。


 つーか、、、会場受験してれば!orz  なんか自宅受験だと不正行為の疑いが常に! まあ、別にいいんですけどね。自分のためにやっているので(めんどいからネット受験する気もなし・・・)。


 しかし・・・それでも、点数がとれてしかるべきところを落としている部分がある。残り1ヶ月。択一に関しては今の力を維持していくだけですが。なお、気を抜かずがんばっていきます。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/arisugawajuri/20070214/1171403379:title=短答フラガラック計画]