jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

デマとばしてすいません。300いってませんでした。

 破産法より民事再生法のほうが何か活き活きとして面白い気がしたりしなかったり。民事再生についての松下先生の法学教室連載がわかりやすくて(・∀・)イイ!!せいかもしれないですが。

∩( ・ω・)∩

 択一の勉強ばかりやっていた!という誤解が生まれている!? Σ(゚д゚lll)ガーン ショッキング。う〜ん べつに択一に特化した勉強はしていなかった(と思う)のですが。大量高速回転法メインで・・・。択一プロパーな勉強といえばTKC前に×つけたのをメインにザーと流した&40問くらいをタクテイクス商法で解いたくらいか・・・。

 以上言い訳でした。

(つ ・ω・)つ

 300越えたとかいってましたが。やっぱり採点間違いあったようで。


 298点でしたー!


 なんという恥ずかしさ。人生\(^o^)/オワタ