jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

いっちょう殺して解して並べて揃えて晒してやんよ

 択一問題を!


 なにげに更新時刻が555で。仮面ライダーファイズ!なんかうれしい。


 そして、この言葉を思い出す。

・唯一絶対の必勝法は択一でリードし、論文でもリードする。
 「初日に大いに引き離し、二度と追い付かない」
 一度たりともディフェンシブになってはいけない。」

刑事の時間配分を多少失敗したが・・・・

 ・・・・まあ、いいか。これくらいは誤差の範囲。ただTKCのような目覚しい結果は望めないな。
まあ、、いいさ。 明日からが勝負!高速回転の力をみせるとき。

 
 受験者実数でました。4600人らしいです。 かなり受け控えましたか・・・。目先の人数に一喜一憂してはだめですが。ちょっと択一で落ち込み気味だった気分が軽くなりました。