jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

TKC→テイー・・マーズ?ー→デジモンテイマーズ!

 留姫たん、タカトきゅん・・・。いいアニメだった。私の中での折笠富美子は永遠に瑠姫たんです∩( ・ω・)∩

 おじゃまじょドレミもあった。キングゲイナーもあのころか。だぁ!だぁ!だぁ!もやっていたはず。私にとっての名塚佳織は永遠に未夢きちです∩( ・ω・)∩

 うーん、贅沢な時期だったな。


 結局、TKCをネット入力しました・・・。め、、めんどかった。結果見る限り入力ミスはないはず( ・ω・)

1ヶ月前ということで。

なんとなく心に浮かぶ台詞集(fateより。若干ネタバレ気味か。未見の方は回避したほうがいいかも)



○その1



―――現実では敵わない相手ならば、想像の中で勝て。
自身が勝てないのなら、勝てるモノを幻想しろ。


言われてみれば、そんなのは当たり前だ。
俺に出来るのはそんなことしかない。



ならば作れ。
誰にも負けないものを作れ、常に最強のイメージを想え、
誰をも騙し、自分さえ騙しうる、最強の模造品を想像しろ。


難しい筈はない。
不可能な事でもない。


もとよりこの身は、
ただそれだけに特化した魔術回路――――!




○その2

「I am bone of my sword.
 体は剣で出来ている。

 Steelis my body, and fireis my blood.
 血潮は鉄で、心は硝子。

 I have created over athousand blades.
 幾たびの戦場を越えて不敗。

 Unaware of loss.
 ただ一度の敗走もなく、

 Nor aware of gain.
 ただ一度の勝利もなし。

 Withstood pain to create weaponswaiting for one's arrival.
 担い手はここに独り剣の丘で鉄を鍛つ。

 I have no regrets.This is the only path.
 ならば、我が生涯に意味は不要ず。

 Mywholelifewas"unlimited blade works."
 この体は、"無限の剣で出来ていた"。 」