jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

待ってられない羽広がある

 
 羽広先生はゆっくり話すので、2倍速で聞いてて丁度いいですね。


 倒産法ばかりやって、ほかの科目を忘れている恐怖が。あうあう。
せめて条文素読破しよう。



 所用で久しぶりに学校へ行く。生協で売ってる200円のクッキーが大好きなんで2つ買う。誰かに会わないかなーと生協あたりでうろうろする。1チル氏がお茶しているのを発見(*゜Д゜) ムホムホ でも、私の知らない人と話しているー


人見知りな私は話しかけられずそのまま帰宅


 件名については
エロゲ屋でも時かけ 「本気で売りたいので特別に扱っているんだよッ!」 - アキバBlog