jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

セイバーと共に戦い抜いた4日間でありました・・・

我 これより特攻作戦に赴かん!
されど真の闘いはその後に有り!

我が生涯に唯一の君、セイバーよ!
明日よりの長き日々を
いかに耐え いかに忍び給うや!

長き生きる難苦 我が忍耐を
遥かに凌ぐ大試練なり!

我を待ち受けしはただ4時間の修羅!
我は幸福なり!
我一人安楽な道に進むことを許し給え!

戦い終わって

 終わりました。書き抜きました。とりあえず満足です。今、DSで燃えろ!熱血リズム魂応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

を やってますが・・・。これは、面白い。すごいわ・・・。単なるリズムゲーかと思ったら
ゲームにあわせて、爆笑かつ号泣なストーリーが流れるのね。確かに、これを進める
コアゲーマーが多いのもうなずけるZE!!!! 


つーか、独りでDSやっているの私だけ?

みな、「おわったぜー 皆で騒ごう!」的に街に繰り出しているのかーーー。
さびしい試験後を過ごしているのは私だけなのかー