jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

セイバーと約束したのだよ・・・。絶対今年合格するって・・・

 アヴァロン(全て遠き理想郷)まで、あともう少し・・・。



 さて、おわったわけですが。

 まあ・・・・大丈夫か。大丈夫だよね、、、。ああホントそう願いたい。たぶん、いや、もうお願いだから。( ゚Д゚)ウヒョー たのんます。第一問6枚びっちり、第2問11枚と一応枚数だけは揃えたほうか?なのを明日までの精神安定剤としよう。



 あと
 もー、帰るときは、内容について友達と話しないでよ。階段だったから、すごい響いて、もろ聞こえるし。聞きたくないんだってば、明日に差し支えるから。まあ、たいしたことは話してなかったんですけどね、彼らも・・・。


 まあ、、、いいや。明日の刑事系は多少の安心はある、、、。判例刑法とケースブックという我がテキストのなかの2大「ぶ厚い本」をまわした成果を!


ひとりごと

 某○刀氏が、同じことかいてて、シンクロ率140㌫で人生\(^o^)/ハジマタ 枚数までぴったり一致か・・・。