jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

フィギュア「女子高生セイバー」レビュー

まさに遥か遠き理想郷(アヴァロン)

当ブログを開始当初から見ておられる方・・・。
あなたはこのエントリを憶えているでしょうか?
ホビージャパンの女子高生セイバーフィギュアの話です。

女子高生セイバーとな - jurisan@hatena





このエントリから7が月がすぎ、8月になりました。


約束のときは来ました。
そう、杜の都仙台に 「女子高生セイバー」という名の天使が舞い降りたのです!



・・・・・・・。
やばい、ここまでの出来とは予想していなかった。セイバーが、かわいいってレベルじゃねえぞ!↓に写真を載せますが。表情や制服が高レベルなのはもちろん、この靴を直す仕草が(・∀・)イイ!!女子高生らしい可愛さがひきたちます。あと、太ももがポイントですよね。太もものラインが美しすぎて(;´Д`)ハァハァ


 ほんと最高のフィギュア!!!( ;∀;) カンドーシタ 


というわけで、写真です



このかわいさ・・・。あらゆるものを超越している・・・!

パンをくわえてみました

前から。

スラリと伸びた太ももの美しさ!神々しい!

なんか、リレーのバトンを待っているように見えますw

うしろからキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

自主規制・・・

顔アップ 

顔アップにパンくわえ。

最後に一言・・・。「セイバーは俺の嫁!」