jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

DS


日記一覧はこちらになります


 80を越す祖母が百人一首DSにはまり、50を越える母がえいご漬けにはまっていた。DSすごいですわ。

 
 この1週間、wiiを求めて、ヨドバシとかのゲーム売り場をうろうろしたのですが。そこでも、DS売り場は若い女性やおじさんがたくさんいて、客層の広さを感じましたね。

 
 しかし、PS・PS2で据置きの天下をとられ。PSPで最後の牙城だった携帯機市場までとられるのではないか?と思われていた数年前からすると・・・。今の任天堂の状況は信じられないですね。株価は2倍くらいになっているんじゃなかったけ?


 この鮮やかな逆転劇を成功させた 任天堂社長「岩田聡」 彼はただものではない!そして、世襲の道を選ばず、42歳の岩田を抜擢した山内社長もさすがというべき慧眼。


 
 択一に関しては6月7日すぎてから書こうかな、、と。すいません。