jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス 第21話「学園祭宣言!」ヴィレッタの幸せを祈ります


 ・扇とヴィレッタ、本当に幸せそうだなあ・・・。あの上昇志向が強かったヴィレッタが自らイレブンになっていいと言うなんてね。記憶喪失というアクシデントがあったとはいえ、愛は偉大ですわ。はあ・・・このまま記憶が戻らずにいてほしいんですけど。ストーリー上それはありえないんだろうな〜。うーん、つらい。


 ・オレンジ復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! って、やばい。これはヴィレッタ記憶復活のフラグか?


 ・ちょwww カレンの手伝いって お化け屋敷のお化け役ですかwww 相変わらず、おいしいところをもっていきますね。


 ・ナナリーたん失恋・・・(´Д⊂ヽ 


 ・ユフィの日本特区宣言!確かに、こりゃーーー、やばいっすね。東京に独立国家建設という新しい目的を示したら、いきなりその出鼻をくじかれた・・・いや、組織の存在意義を潰された的な。悪意には力で対抗できるけど、善意には何で対抗すりゃいいのか・・・。 


 ・憎悪を剥き出しにするルルーシュ。おいおい、うしおととらの白面のもの並みのヤバイ目をしてるよ。久しぶりに黒ルルーシュを見た感じがします。ユフィ逃げてええええ!