jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

アニメ見た勢いで、さっそくサークル「JACK-POT」のコードギアス同人を買ってきました

 タイトルは・・・って、あまりに直球過ぎて、かけません!!!


 フリートークで、自分の萌えを熱く語っていて( ;∀;) カンドーシタ。内容も己のよくぼ・・・いや、萌えに忠実な話で、心底楽しんで描いているな〜と思いました。



 あと、カレンの〜(ry C.Cに〜(ryしたいのは自分だけではなかったんだなという・・・同じ萌え志向をもつ仲間を発見して嬉しかったですわ。そして、ヘンタイは私だけでないという安心感。と、同時に自分も負けてられないという対抗心もかきたてられました。



 コミケ前にタイミングよく萌え回路を刺激してくれた(・∀・)イイ!!同人誌でした。


JACK-POT

ときめき☆カレンちゃん←ここのカレンがかわいすぎて人生\(^o^)/ハジマタ