jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

帰省は・・・


 8月1〜5日くらいにしようかなと思考中。あんま長く実家に滞在してもやることもなく、微妙な感じになるので。10日くらいが丁度(・∀・)イイ!!? 


 ウイーリモコンを3つ持って帰るのを忘れずに。あろきゃ氏たちとウイーテニスを死ぬほどやりまくりたいので!



 って、帰省して、コミケ終わってマンションに帰ってきたら、8月下旬。恐怖の合格発表がすぐそこにあるんですね・・・ガクガク(n;‘Д‘)ηナンダカコワイワァ



 そういえば受験してから2ヶ月ほどたったのか。なんかすごい昔のことのような気がする。いや、はたしてあれは現実だったのか・・・。