jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コミケ前日

 東京のホテルに着きました。明日のコミケに備えて、ヽ(´ー`)ノマターリしているところです。


 ホテルはもっぱらサンルートチェーンを利用してます。2日開催だったら、宿泊数が少ないから奮発してサンルート品川シーサイドに泊まったりもするのですが。今回は4泊もするのでまあ、、、それなりのところにしました。いつかは、ビックサイトの向かい側にある有明ワシントンに・・・!
 

 そういえば、昨日は某あろきゃ氏が実家に遊びにこられまして。三十路目前の独身男性2人で、スクールデイズ7話をへたれ氏ねといいながら鑑賞したり、ウイースポやったり、PS3でみんごるしたりしました。いや〜楽しかった。冬は4人揃えばいいですね。