1日目のアフターコミケ

自分へのご褒美的に

と、スイーツな発想で・・・やや高い(といっても1万〜2万の間)ホテルに。

広い・・・。
そして高い。
でも、向かい側の会社のオフィスのなかが丸見えで落ち着かない。

まあなんにせよ
感動した!でもボーナスとんだ!



むっちりむうにいさんの同人誌はサブリミナルです)

ホテル周辺を散策

 まあ、、、ぶっちゃけ汐留のホテルに泊まっているわけですが。

 散歩をしようと、夕方、銀座から有楽町まで歩きました。
 いや〜・・・すごいですね。いまさらながら、東京は都会、、、いや、都会ってレベルじゃねえぞ!的な。
 汐留は高層ビルばかりで。近未来都市っぽいですし。銀座、有楽町はいろんなお店があって買い物客であふれかえってますし。うーん・・・なんか活気ある都市の姿を見て感じてこっちもパワーもらったみたいな。まあ、ここにホテルとってよかったです。

 
 マックの袋さげてホテルに戻るのも気が引けたので、三越で弁当とケーキ買いました。

 
 あと、、、お酒はねえ〜。高級ワインとか日本酒ばかりで、、、一人で晩酌的な飲み物がみつからんで。
 コンビ二でカクテルパートナー買いまして、それで晩酌をしようかなと。


 うーん、ひと遊びしたあとに晩酌したくなったのは、おやじ化しているってことか。まだ「27歳」なのに。



(スイーツ・・・。きっちり甘くて、きっちりおいしかった)