jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コミケ72 戦利品うp

1日目

その1

セラムン、ペルソナ3、FF6、ミステリ同人

むっちりむうにいさん(ハローワールド)の描く愛野美奈子はお馬鹿で元気で明るい。大好きですね。
戯言シリーズ読んだことがある方は、このなかに、紫姫一姫ちゃんと俺様ちゃんの同人誌があることがわかるはず・・・。




その2

逆転裁判、セラムン。
逆裁はけっきょくカーソルさんのところしか買わなかったのか・・・。表紙の真宵ちゃんがかわいすぎますね。

2日目

その1

ナルト、コナン、犬夜叉ネウロ弥子たん本。

コナンは今年は豊作でした。映画本がたくさん出ていました(ちなみにコナンが海賊のコスプレしている同人誌が多いのは、今年の映画は海賊のお宝がどーのこーのって話だったから)
世紀末チルドレン(友里のえる)さんは総集編をきっちり出すので新規の方も入りやすいです。
弥子たん本レベルが高い本が多かったですね。



その2

コナンでは、新蘭ラブラブがメインです。2人がラブラブしているだけで満足!

もちろん哀たん萌えなので、哀たん本も買いあさりましたよ。哀たんは新一のことが好きだけど、それが叶わぬ恋であることもよくわかっているというのが私の脳内設定なのですが。そんなツボを刺激してくれる本がけっこうあってよかったです。

3日目




fate、サクラ大戦電脳コイルよしながふみ

危険な部分を隠して撮影するのに苦労しましたよ(?)


既にとらのあなで売られている本もちらほら。まあ、いいですけど。


やはりfateが多いですね。総集編出しているところがおおくて、財布に響きました。


ちなみに18禁は10冊いくかいかないか。いや、ホントの話。