jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コミケ72 2日目感想 ネウロの弥子たん本をGETできて幸せな巻

すずしい!

 今日は昨日までが嘘のような涼しさ!風も吹いて気持ちいい!Tシャツが汗でぬれない!( ;∀;) カンドーシタ 近年まれにみる過ごしやすい夏コミだったのではないでしょうか。


 今日は混んでいなかったですね。いつもどおりの2日目です。10時45分に有明について、そのままスルっと会場に入れましたよ。ただ、会場の混み具合は1日目並みでした。おそらく女性はあまり企業ブース行かないので、会場はいった人がそのまま同人スペースになだれ込むからじゃなかな、と。

会場のようす

 2日目は女性向けジャンル中心。まわりは女性ばかり!並んでいるときも行列のなかで男は私しかいないじゃん!という状況を2,3回経験。女性9・5 男性0・5くらいの比率でしたね。まあ・・・私も、女性の方も、頭の中は「同人誌!同人誌!目当ての同人誌!」という状態なので、別に気にせず、気にもされず。

 

コスプレ

 そういや神なコスプレを見かけましたよ。ブリーチの何のキャラかはわかりませんが。上は黒で、下は白のプリーツのミニスカートといった服装。むちゃくちゃかわいかったですよ。スタイルもよくて、スカートからのびた足の美しさが感動的でした。って、こないだの女子高生セイバー以来、女性の太ももフェチなってしまったような・・・orz

戦利品

 コナンとか犬夜叉とか毎度おなじみのジャンルでも、新しいサークルさんを発掘することができました。いや〜・・・やはり1回行っただけでは発見しつくせるものではないですね、グッドなサークルさんは。



 密かに「魔人探偵脳噛ネウロ」好き、弥子たん萌え派なので、ネウロスペースにも参上したのですが。かなりの戦果をあげることができて( ;∀;) カンドーシタ
魔人探偵脳噛ネウロ 2 (ジャンプ・コミックス) この女の子が弥子たんです 


 私のネウロ本嗜好は・・・


 ・とにかく弥子たんメイン


 ・相手はネウロでも笹塚でもいいけど。弥子たんが100パーセント恋愛モードになっているのはちょっと・・・。恋愛感情が芽生える一歩手前の微妙〜〜〜〜な状態。「もしかして私、あいつのことが・・・?いやいやそんなはずないよね!」的な感情の揺れにドキドキパニック!そんな弥子たんを見たいのですっ!


 ・あと、弥子たんが18禁なことをしているのはアウト(まだ弥子たんにはエロは早いんだってばよ!)




 ・・・というニッチな(?)ものなんですが。そんな欲求を満たしてくれる同人誌がけっこうあって嬉しかったです。うーん、でも、ちょっと調子にのって買いすぎたかもしれません。