jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日は都合があわなくて延びに延びまくっていた

 ぽりーん氏らとのウイー大会をやります。


 話自体は6月からあったけど。実現するまでが長かった・・・。コミケとか帰省とか重なっていたからなあ・・・。jurisan宅ウイー大会参加者、これで二桁突破。ニンテンドーヽ(´ー`)ノマンセー



 あ、そういえばマリオパーテイ8を売って、ぷよぷよウイー買いました。マリパはミニゲームが面白いんだけど、いちいちミニゲームのルールを確認しなくちゃいけないのがめんどくて。しかも、ミニゲーム最初から全部遊べる仕様じゃないし。うーん・・・と思ったので、大画面でぷよぷよ&DS無い人でも4人対戦の「ぷよぷよwii」に乗り換えることにしましたよ。

やった感想

 彼ら強すぎ・・・。最初は弾丸サーブ打って驚かせて余裕みせてましたが。やっていくうちに、どんどんうまくなって。最後には「弾丸サーブ打つの前提・普通のサーブでは死角に打ち返されて死亡」という恐ろしいレベルの試合に。やはりスポーツ上手い人はウイースポーツでもその才能を発揮するのね・・・。


 ボーリングもすごかった。ボールに回転がかかるという事実を初めて知りました。ボーリングも、ストライク・スペア当たり前の高レベルな試合に・・・。ついてくのがやっとでした。



 いや〜・・・でも、緊張感ある試合ばかりで面白かったです!またやりたいですわ。