jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

フィギュアのはなし〜物欲を制御せよ〜

(もちろん、こんなにフィギュアは置いてなかったけどね・・・)


<メルアド・携帯番号言われたから教えたのに〜。その後全く連絡なく〜。今日ある合格者懇談会にも呼ばれず〜。しょせん私はローにとっては外様・単なる傭兵にすぎないってことなのね〜\(^o^)/オワタ>



ちなみに真ん中あたりに映っている女子高生セイバーフィギュアのレビューは↓
フィギュア「女子高生セイバー」レビュー - jurisan@hatena




 もう退去の申し出してしまったので。確実に来月引越し。漫画は実家に送りましたが。フィギュアは引越し先に持っていきます。毎日セイバーを見てこその日常ですから!(意味不明)箱に入れたままのやつは引越し先で箱から出すことにしますっ



 ここまで増えるとやはりケース買った方がいいんだろうな〜。でもそれは仙台帰ってからにするか・・・。




 ちなみに引越し先で開封予定フィギュアは 
↓ セイバーメイドver・アルター版ペルソナ3アイギス・アルクエイド・ブリュンスタッド の3つです。
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ベルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
[rakuten:web-omocya:854220:detail]

密かにフィギュア買いのセイバー縛りを解禁しているし・・・。いや、でも大丈夫。買いすぎません。
セイバーフィギュアを見境なく買っているわけではなく。あくまで造形が気に入ったのだけを買っているので。



あと予約しているフィギュアは↓くらいですし。買いすぎてない。普通普通ヽ(´ー`)ノ

Fate/Zero セイバー/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/Zero セイバー/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


AmiAmi [Character & Hobby Shop] | Fate/stay night - Saber 1/8 Complete Figure