jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

仙台のガンダムバーに行ってきました

ジオン側のほうです。

乾杯はもちろん・・・「ジーク・ジオン!」で!!!
(これは、私たちだけじゃなくて、後から来た他の客もジーク・ジオンで乾杯してましたw)


ズゴックのガスバーナーで焼いた・・・ってw 消し炭になりますがな!w



08小隊スキーとしては、アイナははずせない。


私の身長くらいあります。その大きさに感動。


プロジェクターの大画面でガンダム絶賛上映中でした。名場面の数々に見入りました。


アイナの真心いり超特大厚焼き玉子を頼みました。
シャア大佐のフィギュアまでついてきました(もちろん、持ち帰っては駄目)。
甘めな味付けで、ああ、この甘さがアイナの真心なのね・・・と感動しました。


カクテルは、店オリジナルの何とかの仇とジェットストリームアタックを頼みました。
どちらも飲みやすくておいしかったです。


カクテルの値段は680〜780くらい。おつまみは800前後が多く、普通の居酒屋よりは多少高いですが。
カクテルもおいしかったし、接客も丁寧で大変心地よくすごせましたし。なにより、ガンダムに囲まれた雰囲気のなかでお酒が飲めるのは、他では得難い体験ですし。まったく高くない!むしろ安い!


仙台に帰ったら、通おうと思います。