jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「僕の小規模な生活」福満しげゆき 奥さんかわいすぎ

僕の小規模な生活(1) (モーニングKC)

僕の小規模な生活(1) (モーニングKC)


 「漫画を描く漫画家の漫画」です。漫画家生活実録ものと思って読んだら愛妻漫画だったという印象。

 とにかく、奥さんがかわいすぎる。太ももがきっちり太いのも(・∀・)イイ!!自虐的な描写もあるけど、あんな奥さんと結婚できるだけで「人生勝ち組ゾナー!」じゃないか〜と思ったり思わなかったり。

 面白いけど、独り身が見ると我が身が哀しくなる・・・危険な漫画です。


 結婚といえば、弟だけじゃなく、従兄弟まで今年結婚と知ってΩ ΩΩ< な、なんだってー!!な正月でした。 これで従兄弟7人のうち3人が結婚か。