jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ヤングガンガンコミックス「天体戦士サンレッド」 悪の組織の華麗なる日常


天体戦士サンレッド」とは!?
<正義の味方サンレッド(性格悪いヒモ)と悪の怪人組織フロシャイム(怪人だけどいいひと)が川崎を舞台に細々と繰り広げる戦隊物生活ギャグ漫画>です
はてなキーワードより)



日常会話がとにかく面白い!
久しぶりに漫画読んでて声あげて笑いましたよ。


(正義の味方サンレッドから携帯貸せ!といわれて)
「す・・・すいませんレッドさん
もう電池がないんで。電池が切れちゃうと困るんです
彼女からかかっていることになっているんで」


「うわーがっつり再放送みちゃったよ!
何度再放送するんだ、ひとつ屋根(の下)!
そして俺はそれを何度見るんだよ」

以上、全て悪の怪人の発言です・・・。
こんな所帯じみたトークで埋め尽くされた楽しい漫画。


それが天体戦士サンレッド
おもしろいやされますよ。


アニメ化しないかな。絶対面白いと思うんですけど。
最強の萌えキャラ・ヴァンプ様もいるし。


そうそう
6巻の個人的見所は
サンレッドがツンデレ化?ちょっとほろっときました。( ;∀;) イイハナシダナー
フロシャイム・・・実は強かった!?かっこよす!
以上2点です