jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今週はハードっぽいけど、きんぎょ注意報!のわぴこ的に頑張ろう

 早く土曜日にならないかな・・・。と今から夢想します。


 とりあえず

 プラスチックガールさんの2・8付けの絵を見て元気出します。
 そう、プラスッチクガールズ氏の描く「きんぎょ注意報!」のわぴこ・・・。


 なつかしかわいすぎて( ;∀;) カンドーシタ
きんぎょ注意報! 4 (KCデラックス)きんぎょ注意報! 5 (KCデラックス)
(ちょwwカバーでみきれてるww とりあえず主要キャラがわかるよう貼り)

 私も大好きでしたね。
 声はかないみかだったとわ。そうか、私のかないみか好きはこの頃から始まっていたのか(自覚的に好きになったのはヤダモンからだけど)。

 今でもOPをフルで歌えますよ。