jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」伊坂らしさ溢れる娯楽大作

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー


amazonより紹介文

俺はどうなってしまった? 一体何が起こっている? 首相暗殺の濡れ衣を着せられた男は、国家的陰謀から逃げ切れるのか? 二年ぶり千枚の書き下ろし大作。

 魅力あふれる登場人物達(友達になったら楽しそうだな〜と毎回思う)。軽妙な会話。伏線の回収の仕方。(ネタがネタなので100パーセントとはいえないけど)爽やかなラスト。



 伊坂幸太郎120パーセント!でした。伊坂らしさを愛するファンへのサービスに徹した作品。素直に楽しみました。「ラッシュライフ」「陽気なギャングが地球を回す」系が好きな伊坂ファンなら是非。