jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

『君が主で執事が俺で 〜お仕え日記〜』応援エントリ

「君が主で執事が俺で」PS2版公式によると、バナー貼れば何かよいことがあるらしいので貼ります(クリックすると公式HPに飛びます)。画像がでかくて重くてすみません。

『君が主で執事が俺で 〜お仕え日記〜』を応援しています!『君が主で執事が俺で 〜お仕え日記〜』を応援しています!『君が主で執事が俺で 〜お仕え日記〜』を応援しています!『君が主で執事が俺で 〜お仕え日記〜』を応援しています!

左から→久遠寺 森羅・ 久遠寺 未有・ 久遠寺 夢・ 九鬼 揚羽 ・・・各様方ですね→
「君が主で・・・」の「主」側。お仕えされる側です。


あくまで外見だけの第一印象ですが。「九鬼 揚羽」様・・・が一番かなあと。
額の十文字傷かっこよす!あと、おでこ出す感じでのヘアバンドの留め方が( ´∀`)bグッ!


ちなみにゲームのあらすじは↓なかんじ。ジャンルはおつかえ恋愛アドベンチャーです。

主人公・上杉錬と姉・上杉美鳩は、父・上杉巌の家庭内暴力がきっかけで家出する。2人は都会である七浜市(モデルは明らかに横浜市)に辿り着きそこで生活しようと奔走するが、なかなか仕事が見つからず、資金難となってしまう。ここでの生活を諦め次の場所に移動しようとするが、ひょんなことから久遠寺家と関わりを持ち、事情を知った久遠寺家当主・森羅によって拾われる。錬と美鳩は住む場所と仕事を手に入れ、使用人として仮契約を交わす事に。かくして、錬の執事としての生活が始まるのだった。

(wikiより転載)

脇役キャラとして、某ドラえもんの某ジャイアン役だった人が出演していることでも有名です。