jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

(紹介エントリです)「AbsoluteBlue」より,受験生の皆様へメッセージ

Absolute BLue:仲間がいるだけで強く、だから。 - livedoor Blog(ブログ)

これは今、受験で頑張ってる受験生の皆さんにも伝えたいです。
試験とは孤独な戦いです。極限までの消耗戦です。
並の気持ちでは結果をつかみ取ることができない試練です。
けれども、それでも、決して一人じゃない。
一番苦しいときこそ、仲間がいることを、思い出してください。

試験は、最後の一席を奪い合うイス取りゲームじゃありません。
仲間とともに、笑顔で受かればいい。
待っている人のもとに、笑顔で向かえばいい。

 私も,チルドレンやクラスの仲間たち,猪瀬さんはじめブログで応援していただいた方たちがいたからこそ,がんばれました
(受験直後のエントリ同じ夢を追いかけた、全ての仲間にありがとう - jurisan@hatena)。
 
 普段オタクな記事ばかり書いている私なんかで申し訳ないですが,私もあなたのことを応援しています。