jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

水口幸広「カオスだもんね!」は日本一のレポート漫画

レポート漫画で長期連載!

カオスだもんね! 17 台湾編

カオスだもんね! 17 台湾編


カオスだもんね!」は週刊アスキー連載中のレポート漫画です。



 私が高校生くらいのときから連載しているから10年以上やっているわけですか・・・。レポート漫画でこの長期連載。すごい。本当にすごい。尊敬します。


 画伯こと水口幸広先生,シャクライ,アカザー3人のリアクションと掛け合いが面白すぎます。特に,しゃくらいさんの天然マイペースぶりに,画伯が「ふざけんなっ!」と突っ込むのが,この漫画の王道パターン。最高ですw


 レポートだけじゃなくてホビーネタ(主にガンダム系)が充実しているのもいいですね。自分は時間も金もないからやれないけど,画伯たちが楽しんでいる様を見て,ちょっと自分も幸せ気分になったり。


 そんな面白くて,ほっとする,私にとって大切な漫画です。 画伯,これからも頑張ってください。お体に気をつけて〜ヽ(´ー`)ノ

作者水口幸広先生のHP