jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

京都から帰還

今日は嵯峨野にでも行こうと

 思っていたのですが,鞍馬登山とボーリングと飲み会で体力使い果したので,断念。適当に大丸いったり,アニメイトメロンブックス京都店いったり,八坂神社横のお店で柚雑炊食って帰りました。メロンブックスでは,夏コミで買えなかった「T-MOON COMPLEX 3」→参照CRAZY CLOVER CLUBを買えたので良かったですわ。奈良漬けと一歩堂茶舗のほうじ茶も買ったし・・・。まあ時間がないわりには収穫ありました。 

それにしても

 久しぶりに仲間たちに会ったのですが,皆変わりなく元気で良かったです。ノリも変わってない。うーん,懐かしいと密かに感動してましたよ。こういう同窓会的な集まり(っていうか,ホントに同窓会か)は毎年やりたいですね。