10月まで「あれれ〜」が聞けないなんて!→灰原哀ヽ(´ー`)ノマンセー

9月29日に映画「世紀末の魔術師」

 挟んで,10月までコナンなし!

 また,哀や蘭や探偵団メンバに会えない日々が続くとは寂しいですぜ。

 10月からちょっとやったら,年末年始でまた休むでしょうし。うーん,けっこう今年の放映話って残りわずか?
 

これだけではなんなので,コナン界隈の萌え話を

最近では,単行本61巻の灰原哀さんがよかったです。

名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)


(この巻は,コナンVS怪盗KIDのお話も面白かった。2時間SP向きの華やかさ)


 とある事情で不機嫌哀さん→問題解決してご機嫌哀さんのコンボ。 不機嫌,ご機嫌どちらの哀さんも(・∀・)イイ!! 感情を素直に表に出せるほど,皆と打ち解けているというわけで。いろいろあった哀さんの過去を思うと,心があたたかくなるというか。・・・,いやまあ,本音をいうと,単に目つき悪い哀さんと哀さんスマイルに萌えただけですorz

完顔阿骨打先生のストライクウイッチーズな哀さん!

 女真族(完顔阿骨打先生のHP)のTOPに。なんていう神コラボレーション!!!人生\(^o^)/ハジマタ

リンク集にございます「犬テレビ」

 灰原哀中心サークル「犬テレビ」様がHP開設3周年(おめでとうございます!)。その記念に,灰原哀フリーイラストを配布中です。

 「犬テレビ」様の哀はどれもかわいくて( ´∀`)bグッ!です。 同人誌も,イベント毎に欠かさず新刊買ってます。哀さんの新一に対する心情を想像すると,切ない気持ちになってしまうのですが。そこらへんの哀さんの切なさをうまく描いてくれる同人作家さんなので,私は大好きなのですよ。