jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

仙台食べ歩き「PIZZERIA DE NAPULE」(ピッツェリアデナプレ)

人が美味しいといっていたところに行くだけじゃなく,自分でも開拓してみようよ!
というわけで,行ってきました。ピッツァ専門店「PIZZERIA DE NAPULE」(ピッツェリアデナプレ)

ぐるなび - PIZZERIA DE NAPULE(ピッツェリアデナプレ)(仙台)


場所は仙台メディアテークの斜め向かい。イタリア国旗が目印。


物静かで,でも常に笑顔なお兄さんが接客してくれました。店の雰囲気( ´∀`)bグッド!ですね。

 2種類味わえるハーフ&ハーフを注文。種類はマルゲリータと,サラダ風(生野菜が上に乗る)マリナ−ラ。

 一口食べて,,,うまい!生地が薄いけど,もちもちしている。噛めば噛むほど味わいが出てきて飽きない。そのまま生地だけでも食べたいくらい。トッピングもチーズとトマトくらいなのに,美味しい。誤魔化しのない美味しさ・・・そんな感じが。おいしさのあまり,ばくばくと10分くらいで完食。ごちそうさまでした。



「カフェルンゴ」 コーヒーもおいしかった。イタリアってコーヒーなのかな。