jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コミケ75カタログ買いました

冊子版カタログ買いました

 コミケカタログ冊子版買いました。ご存じのとおり,蒼樹うめ先生が表紙を描いています。カタログを汚さないように丁寧に扱おう。


 CDROM版(13日発売予定)の表紙が載っていました。CDROM版もうめ先生が表紙を描いてるんですが。この表紙はやばすぎます。コミケ行かない人も思わず買ってしまうかもしれないレベル。絶対手に入れなくては!


 

セラムンスペースの減少は下げ止まった?

セーラームーンサークルのページを見てみたら,あれ?あまり減っていない?
1ページくらいの占有率。

やはり全日程参加か

 セラムンやペルソナ3,逆転裁判が1日目にあって,,,ネウロ銀魂名探偵コナンが2日目。3日目はfateがある,と。
 
 好きなジャンルが各日程に散らばっているので,1日あたりの労力は少ないけど,全日程参加しなくてはいけないという。うーん,痛し痒しですな。

ありがとうございます

冬コミ(C75)のカタログ販売開始 表紙のイラストは蒼樹うめさんが担当: せなか:オタロードBlog

jurisan@hatenaさんが「やはり,うめ先生の描く女の子は素晴らしいですね。かわいくて,あたたかくて,見ていて幸せな気分になれます。」などコメント。

せなか:オタロードblogさまにとりあげられてて人生\(^o^)/ハジマタ


50g軽量化したコミケカタログ75(冊子版)の新事実 - アキバBlog
アキバblogさまの上記エントリにも自記事へのリンクが。


いつも楽しく読んでいるブログ様に自記事が取り上げられると,素直に嬉しいですね。 ありがとうございます。