jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版」届きました


フィルムは,シンジ君でした。これもいいですが,「笑えばいいと思うよ」のレイの笑顔のフィルムが欲しかったなりよ。

関連リンク

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD発売前日 - アキバBlog

とら本店のDVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」平台では、特装版のサンプル展示もやっていて、ケースには「光と絢とに彩られし、絢爛たる鬼神の再臨 我らは唯々瞳目し、須く酩酊するのみ」が付いていた。

DVDヱヴァ新劇場版:序 特装版発売「コーフンどころの騒ぎではナイ」 | アキバOS

アソビットゲームシティのPOPでは『セリフは大幅に新録だわ描き下ろしカットは多数だわでコーフンどころの騒ぎではナイ新劇場版でございマス!』とのこと。

 評判は最高にいいんだよね・・・。奈須さんも,たまごまごごはんさんも絶賛していたし。


 ただエヴァシリーズのなりふり構わぬ商品化(原作キャラの性格を無視した漫画やらゲームを出し過ぎ。挙げ句の果てにはパチンコにまで・・・)に,違和感を感じていて・・・。リメイク映画に乗るのは躊躇していたのですが。買ってしまったのは,上記の絶賛に抗しきれなかったこと,そして宣伝ムービーで綾波レイの姿を久しぶりに見て,綾波レイ派の血が騒いでしまったことが理由です。綾波ヽ(´ー`)ノマンセー

ついでにまたエヴァ缶

今度は綾波メイドver