jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「真剣で私に恋しなさい!」&「痕」リニューアル

公式HP真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい!  初回版(amazon)

『ヒロイン全員武士娘による、ドタバタの現代学園コメディ』な武士娘恋愛ADVらしいです。

私の友人が一押ししているこのゲーム。発売日が8月28日発売決定・予約開始ということで盛り上がってきました。


ツンデレ(つよきす)、主(キミアル)ときて、武士娘。
いまいち武士娘萌えがイメージできないのですが
それはやっているうちにわかってくるのでしょう。

乗るしかない

ヒロイン全員武士娘 「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」 さっそく予約1位に - アキバBlog
軒並み予約1位ですもんね。
乗るしかないですね、このビッグウエーブに。

あと、個人的にこっちも気になります

痕-きずあと- 初回限定版
痕-きずあと- 初回限定版 (フィギュア付き)(amazon)
公式HP;痕 -きずあと-

不朽の名作「痕」が2回目のリニューアル。
これにはまってPCゲームを熱心にやるようになりました。
千鶴さんシナリオが感動的すぎます。


初回版限定版には千鶴さんフィギュアついたり、オリジナルの「雫」「痕」が
ついてきたりと。盛りだくさんな内容ですね。


なんか今公式見たら新キャラが?このメイドさんはいったい。