jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

逃げるは恥だが役に立つ 9話 感想です

忘年会に向けて逃げ恥ダンスを練習されている方も多いのでしょうか。


・気持ちが通じ合ったと思ったら業務多忙ですれ違いとわ哀しいね。
・髭のイケメンは心もイケメンだったか、、。
星野源の「つかれた」におっさんの俺すらかわいいと思ってしまった(気持ち悪いですね、すみません)。
・カウカウファイナンス闇金ウシジマくんかよ!
・「子作りに相当する行為」って、遠回しな表現ですな(;´∀`)
・志村うしろー!!!沼田いるよーー
・今度は鑑定団とわ。。TV局の垣根を超えすぎですねw
 この辺のパロデイネタは原作よりも多いです。
・「好きでもない女性とそんなことをする女性」て。
 一番聞かれたらダメな独り言だろ!
・いやー私の好きな内田理央も出てくるとは最高ですね
仮面ライダードライブのヒロインです)
 話題のお尻写真集買うしかないか・・・
・広告の話は、なんかちょっと前に似たような事例があったような。
・「え!?浮気している?」なすれ違い展開キター。ラブコメ王道展開ですな。
・イケメンと石田ゆり子接近きたー!
石田ゆり子の独白は、グッときました。
・お互い告白きましたー!
・その後の最愛すぎるやり取りに日本中で壁が破壊される事案が、、。
 ちきしょー!お幸せに!!
・そしてリストラかああ!でも、まあ、、ヒラマサの今の幸せレベルからいったら
 リストラくらい何でもない気が。