jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 今更見始めました

コミケで某氏から強く勧められたので※)


レンタルでコツコツと!
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
見ていると胸が痛くなりますね。
思春期のいろいろが思い出されて、チクチクと。


作画も声優さんの演技も、丁寧で落ち着いていて、GOOD。


あと、一話ラストすごいなあ〜。いきなり盛り上がる。
一話だけで「このアニメ、傑作じゃね!?」と思わせてくれます。

(※あフクダーダさんの新刊。スイートプリキュア本だと思って買ったら、あの花本でした、、、。どうせなら元ネタ見ようかなと。これもきっかけ)。

secret base ?君がくれたもの? 【初回生産限定盤】

secret base ?君がくれたもの? 【初回生産限定盤】


そして、このEDテーマがまたアニメに合っていて良いです・・・。