jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日のコナン君は100点

  あ、灰原哀さんが出なかったので−30点で、やっぱ70点。

お話は・・・・

 3人の役者さんがいて、偶然にも、各自が舞台で相手を殺そうとしていたって話でした。コナン君はそれを事前に察知するんだけど、犯人の一人にばれちゃって閉じ込められてしまふ・・・。

おいおい、このままいくと

 3人の人死が出るぞ・・・!とドキドキしましたが。

 コナン君はミラクルな脱出をして、各自の殺人計画を妨害。見事、殺人を防ぎました。

 そして、ただ防ぐだけじゃ次にまた殺そうとするかもしれないという理由で、適度に事件となって警察がくるよう犯人達の行動をコントロール。なんていう孔明


 まあ、なんにせよ、人死にが出なくてよかったです。