jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

MOSAIC.WAVライブ後の一人打ち上げ は 名古屋コーチン祭り

 
 mosaic.wavのライブが終わった後、興奮のあまりホテルにそのまま帰る気にもなれず。栄をぶらぶら。
 
 (栄をぶらぶら)

 看板にあった親子丼がおいしそうだったので、「鳥開」に入店。

 公式;http://www.tori-kai.com/:TITLE
 名古屋こーちんを楽しめる、鳥料理専門店らしいですな!

せっかくなので名古屋こーちんを食べる

 
 名古屋こーちんの皮のゆずポン酢しめ。チューハイとあってひたすらうまかった。

 やはり名古屋名物を食わねばと、手羽先。両手で端っこを持って、がつがつと貪り食いました。皮がパリパリしていてじゅうしい。
 

そして、親子丼


 こりゃすげえわ。

 鶏肉と卵を惜しみなく使ってる感じ。

 あまりにうまくてガツガツと2,3分で全部食べしまいました・・・。ライブ後でお腹が減っていたのもありますけど。


 とにかく、鶏肉おいしかったです。名古屋コーチン、最高や!