jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

江頭2時50分のPPPするぞ!5月20日更新回123回 エガちゃんがセレブ願望の女性相手に暴れまくり

お悩み相談コーナー「心男女」。

今回、相談に訪れた女性の悩みは↓な感じでした。
「前に別れた彼氏と最近再会。彼は、今はベンチャー企業の社長で
羽振りがよさそう。その元彼から食事に誘われている、、、。
今の自分には彼氏がいる。だけど、今の彼氏は正直貧乏。
元彼と今彼、どちらにいくべきか?」

いや、よくある悩みではありますが。

エガちゃんに一番相談しちゃいけない内容のような・・・・。


案の定、エガちゃんは最初からぶち切れモード。
「どうでもいいよ、こんな相談!」
「この、くそ女!」
「元彼と今彼、どっちもポシャッたら最高なんだけどな〜」
「俺の女になれ!」
など暴言はきまくりで脱ぎまくりで暴れまくり。


相談に来た女性には悪いですが、暴れまくるエガちゃんに爆笑した回でした。