美しい隣人6話「地獄の快気祝い」 ってどんな快気祝いだよ!

 久しぶりの1日2更新。というわけで美しい隣人の箇条書き感想です。説明いっさいなし、見た人しかわからないです。

箇条書き感想

・地獄の快気祝いwww どんなサブタイだよwww
・「殺してよ・・・」→「今、殺そうと思っただろ!」夫フルボッコって。理不尽過ぎワラタ。
・仲間になら蹴られたいという男性視聴者はたくさんいるでしょう。
・そんなお金あるんだったら、ネカフェじゃなくてホテル泊まれよ。
・仲間と高知の会話は怖い。仲間の地雷がどこで爆発するのかわからないので。
・渡部がダメダメオヤジで「ああ〜」という感じ(不倫ダメ絶対!)。ケイゾクで見せたキレキレ演技気に入っていたのに。役柄とはいえ複雑です。「柴田あ〜」

ケイゾク DVDコンプリートBOX

ケイゾク DVDコンプリートBOX


・檀れい(金麦)VS仲間。ついに、檀れいが仲間に正式抗議!・・と思いきや、檀れい折れちゃったー(ノ∀`)アチャー
・仲間「血の繋がっているだけのダメな母親なんていないほうがよいんじゃない」これは、檀れいへの宣戦布告か!?息子逃げてー。
・金麦、不倫黒判定きました。
・仲間、プレゼントで金麦の息子を釣る。仲間がやたら檀れいを真似て家庭的な格好を。しかもコロンまで檀れいのものに。檀れいの夫と息子、義母の歓心までかって、これは完全に略奪フラグ!
・地獄の快気祝い。仲間と実家で鉢合わせ〜。愕然とする渡部。私も見ていて「うわあああ!」って感じでした。人生\(^o^)/オワタ!
・次回は修羅場回ですね。