jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

おひとり様物語4巻 続き話多いですね

おひとり様物語(4) (ワイドKC キス)

おひとり様物語(4) (ワイドKC キス)


谷川史子先生のおひとり様恋愛連作集も4巻目。前巻までのキャラの再登場話が多いですね。

4巻で気になったお話

 家が片付いてないズボラ女子→好きな人ができて、無理して部屋を女の子らしくにして頑張る→無理して疲れて、ああ、もういいやと終わらせる。
という、お話がありましたが。


 いや・・・。別に、男性はそこまで女性の部屋にらしさを求めてないと思いますぜ。普通にしていればいいのに!そんな勝手に無理して疲れてハートブレイクなんて、勿体無いよ!せっかくいいところまでいってたのに!と漫画に突っ込みました。