jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

最近ランチに失敗しているな~

私のメニューチョイスミスもあるのですが・・・。

今日は出張でした。昼前にちょい時間があったのでよさげな蕎麦屋に入りました。メニュー見たら@おすすめメニューでピリ辛鳥蕎麦というのがあったので、お薦めだし、蕎麦だからちょっと辛いくらいだろうと思って深く考えずこのメニューを頼みました。で、出てきた蕎麦がスープが真っ赤で無茶苦茶辛かった・・・orz 私は辛いのは嫌いじゃないけど、汗が出まくるから外では食べたくないんだー。ああ、、、今にして思えばとろろ蕎麦とか盛りそばを頼んでおけばよかった。普通のそばを頼めばふつうに美味しかったはずなのに、、と後悔したランチでした。