jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

めしばな刑事タチバナ18巻 みんな大好きピザだ!

めしばな刑事タチバナ 18 (トクマコミックス)

めしばな刑事タチバナ 18 (トクマコミックス)

シェーキーズは地元にないからわからないのだよー。


さて、宅配ピザストロベリーコーンズは知っていましたが、ナポリの窯も仙台・東北発だったのね。
ただ、自分はピザハット派でして・・。ピザハットはじめて食べたときは感動したなあと。そしてプルコギが一番好きだったのですが、作中でも署長がベストに挙げていて感動しました。宅配ピザ、どのブランド、どのピザが好きかで語り明かせちゃいますね。


あと、辛味部の代々木さん、村中ちゃんを見る目がものすごい優しくて、作者の本気を感じましたが。百合なのか?そして村中ちゃんのシャワーシーンも再び!巨乳キャラ認定されているし、村中ちゃん最高です!