jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日の真田丸 北条氏政の最後

・小山田(高木渉)も再登場。
・家康、景勝、昌幸。オールスターで氏政を説得。感動ですな。
 「ここまででござる」か。
・しかしこの3人は10年後、相争う仲になるのだなあ。
直江兼続「殿が勝手な約束しないか心配」ってさすがです。
 そして景勝が聞かれてないのに「何も約束しておらぬ」と言ったのもワラタ。
・最後の汁かけごはん。ウッ。
・何!?利休が戦を仕掛けたのは、軍需物資で儲けるためだったのか!?
 こやつ、生臭い!
・昌幸、氏政が命乞いしたと虚言を流させるとわ!さすがだ、、。
・三成怒るかと思ったら昌幸に素直に教え乞うとわ。好感度上がりました。
・政宗公、いきなり餅つきして何しているんですかwwと思ったら
 出たー!!!ZUNDAMOTI!でもこのノリは秀吉好きそうだな。
・伊達と真田は縁が深いですからね。これから出番も増えそうです。