jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

群青戦記 最新刊面白い展開に、、、

ネタバレあり。ちなみに戦国時代にタイムスリップした高校生たちがサバイブ!という漫画です。



 信長がダメポ状態だったりや家康死亡とか伊賀の忍者とか。オリジナルな展開にいくようになり。どうなるのか?打ち切りとかしないだろうか、、とハラハラしていましたが(好きな漫画なんですよ)。

 11巻で新たな展開が。つまり悪役から信長を助けて信長覚醒。やったー!ハッピーエンドと思ったら・・。目覚めた信長は無双して民間人虐殺しまくり。こりゃヤバいだろということで、自分たちが本能寺の変を起こす!と。
いや、これは面白くなってきましたよ。信長を殺すこともハードル高いのに、秀吉やら吉継やら化け物ぞろいの信長家中を敵に回して生き延びる必要があるのですから。


 新たな展開をむかえた11巻。これからが楽しみです!