jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日のコナン アニオリ最高

 少年探偵団がおもちゃの館に雨宿り。そこには強盗がいて、、ホームアローン展開(前半)。
 階段の手すりのトラップやら、やたら股間を狙う仕掛けに笑いました。

 そして元太「お前らおかしいんじゃないのか」正論でワラタ

 神いわゆるゴッド。べつにアナグラムとか言わずともそのまま「神」でよかったんでわ。

 そして、まさか奥さんが黒幕だったとわ。
 今日のコナンは麻酔銃もキック増強装置もないので生身で立ち向かっていました。新鮮。
 しかし、ダーツで人形を釣ってある紐を全部切るって無理だろ!w
 巨大ゴジラ人形を落とされて死んだと思ったら奥さん生きていた・・凄い