jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

13日の真田丸「完封」 

・どうやら味方に裏切者が・・。って、ドラマ見ている身としては織田有楽しかいませんが(;´∀`)
・わざと織田有楽に情報を流す幸村。これで裏切りは確信へ。
・平野さんも懐かしいですね。生きていてよかった。
・福島さんも平野さんも、大坂方に兵糧を運ぶ協力を、って無理すぎるな(汗
・お家のため大坂方への協力は許さないという稲。
 信之のため兵糧運び込みのため協力するおこう。
 信之は女性に恵まれているな~
・家康による上杉家へのパワハラ
 上杉の御屋形様の苦労はますます深まりますな。
・旗を振って敵を挑発する長男大助。昔の幸村を思い出しました。
・まずは真田丸で大勝。やったー。