jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 6話 感想 テンションが上がったり下がったりまた上がったり。身体が持たないよ!

いやー・・毎回、最高ですね。

www.tbs.co.jp


・一緒のソファに座るとわ。徐々に2人の距離が近づいてますね。
・「今でしょ」って古いよ(;´∀`)!
・前カレ回想よりガッキーのセーラー服に心を奪われました
・焼き鳥屋で皮の塩と念押ししたのに皮タレが出てきたのを
 思い出しました。
・新婚旅行で夜の心配っていわれたら、そりゃコンドーさんか
 精力剤あげるよなあ、、、
・床ドンキターーー!
・仲居さんの心遣い素晴らしいね。
・2人で一緒に泊まって一線越えてしまうかどうかの
 ドキドキ感。パトレイバー「二人の軽井沢」を思い出しました。
 (いやダブルベッドには寝なかったけどね)
・もー、、、結局、ヒラマサさん床で寝るとわ。がっかりですよ。
・みくりさんにしてみれば確かに、もうひとり相撲は疲れたよ、だよなー
・いや~・・疑似新婚旅行で一気にと思いきや、、
・おや石田ゆり子と髭のイケメンが何となく近づいたような。
・ラスト、、。えっ!?ヒラマサなにしてんの!!?
 思わず「えっ!」と声を出してしまいましたよ。