jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

中村喜四郎の本を読み終えた後に、ちょうどよくインタビュー記事が、、、

this.kiji.is
「日本再建、誰かがやらねば」 中村喜四郎衆院議員インタビュー(中) | 47NEWS
「選挙は人生そのもの」 中村喜四郎衆院議員インタビュー(下)

国会での発言回数とかロシアの演習回数とか細かい数字がポンポン出てくるところは、さすが。 このインタビュー読んで興味を持ったら是非読んで欲しい「無敗の男 中村喜四郎 全告白」。

新潟県知事選も埼玉県知事選も、頼まれてないですよ。『行かしてくれ』『手伝わせてくれ』と。高知も『行かせてくれ』と自分から押しかけていく。そういう人が1人いると、何となく雰囲気ができ上がってくるんですよ。

 新潟も埼玉も頼まれてじゃなくて自分から行ったとは、、頭が下がります。ちなみに、この人何者だ!?と初めて中村喜四郎を具体的に認識したのは、埼玉知事選の応援演説でした。
 

無敗の男 中村喜四郎 全告白

無敗の男 中村喜四郎 全告白